--.--.-- *--

休止だよー

2010.12.18 *Sat
垢ハク業者は滅びれ、と祈りつつ
ちょっとリアル生活建て直しに専念してきます。


皆様お元気で。
CATEGORY : 未分類

クレ日和

2010.12.05 *Sun
たまにはSSを上げておこうと思ったんだ。


CATEGORY : 未分類

生存報告ついで

2010.11.22 *Mon
さーせん生きてます!
ちょう遊んでます!!
ただしSSを加工して面白いネタで更新する余力がありません!押忍。


ちょっと前まで、戦争以外は趣味のアスティアひみつ活動しかやってなかったような状況でしたが
クランに新人さんがどかっと増えたので、意識的にIN率増やして、
レベリングPT編成やらクエ手伝いやらに勤しんでおります。
仕事もやばい時期なので出来る範囲でだけどなー。
12月末まではなんとか頑張るよー。


皆でよってたかって新人さんに色々教えてはおりますが
レベルの上昇が異常に早いこのご時世、何事も完全にとはいきません。
5-2の子と野良PTなんかで出会った時に、何か気になるところがあった場合は
しょうがねえなあひのの野郎ちゃんと教えとけよ、と思いつつも
優しく指摘したげて下さると嬉しいです。

あと正直私も、攻城戦以降の実装部分に関しては初心者全開なので
なんかおかしな事してたら、優しく教えてください。
おかあさんみたいな感じでひとつ!
CATEGORY : 未分類

10/3ジーク、10/10ジーク

2010.10.11 *Mon
忙しくなってきたとか言ってるわりに
土日はフツーにINしたひのさんですごきげんよう。

土曜の夜は飲み会だったものの、そもそも
クラン召集がかからない限り攻城戦参加してないので、普段とあんまり変わらなかったっていうね!


■10/3ジークヘイム
連合:25300
王国:33840
帝国:30720

久々に魚で参加して、で、勝った。というSSは残っている。
…確か終盤例によって本陣攻めされたのを延々防衛してた気が…。
そんで忙しくなりかけ&体調が悪かったもんで、反省会見もせずに速攻寝たような気が…。
それ以外に何も覚えて無いという体たらくですよ!


■10/10ジークヘイム
連合:21230
王国:30360
帝国:34930

ゲリラ。負けたよー。
12前後で延々と連合と戦ってなかなか動けなかった&いつも以上に死にまくったよー。

CATEGORY : 未分類

順当に

2010.10.06 *Wed
順当に忙しくなってまいりました。
繁忙期に出張やら飲み会やら旅行やらもかぶってるので、
平日戦争はまず無理げ、週末もINするかどうか定かではありません。
多分合間を見て顔出します。よしなに。
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ひの

Author:ひの
バル鯖在住ウォーロックです。

<注意書き1>
めんどうくさがりです。

<注意書き2>
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



検索フォーム



リンク



RSSリンクの表示



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © ひの日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
